チノ氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)10:45:04 ID:07c
    年に200日以上をラビットハウスで過ごし、通学と店の手伝いを毎日するというハードスケジュールが続いているのは人気中学生・香風智乃(13)。
    そんなチノ氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇ですね…」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだチノ氏。早速リゼココア論争スレを立てるとココアオタらしくキャラ設定の重要性を熱く説いた。
    「安易なミリタリーキャラでセコセコ積み上げた数字など無意味」「ココアさんの方が女として優秀なのは指名数を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるリゼ信には「うるさいですね…」「はい、今日の議論は終わり。お疲れ様でした」など中学生らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め学歴の差を見せつけるチノ氏だったが、「>>1は間違いなく鬼畜和菓子」というレスに年甲斐もなく憤慨。
    人気投票結果、pixiv投稿数などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
    これに対しラビットハウスのあの白くてキモい訳わからん生き物は「営業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
    なお明日の開店には間に合う模様。

    この記事の続きを読む

    ワイ「か、肝臓ちゃん! もっと酒飲むよ!」肝臓「……」

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)00:10:28 ID:4ef
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」至福の一言
    肝臓「」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」(酔ってなお上司に叱られる幻影)

    数十年前、念願の飲酒が許可される年齢になったのだが、『肝臓に悪くても飲まないでやっていられるかこんなクソ仕事』という懸念の声があり、結果、ワイちゃんが定期的に缶からビールやチューハイ、焼酎をゴクゴクしてくれるようになった。
    しかし肝臓ちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に怒りのゲージを溜めて、黄疸でお目目がキイロキイロなのだった。

    2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)00:14:21 ID:PBm
    黄疸出たら助からんでな

    この記事の続きを読む

    ワイ「す、スロットちゃん! 諭吉吸い取らないで!」 スロット「うるさいですね…」

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/21(月)01:49:06 ID:Bgj
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
    スロット「はい、今日の摂取は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数ヶ月前、念願のパチスロツインエンジェルBREAKが導入されたのだが、
    『ジャグラーばかりのホールで萌えスロを導入すると皆設定1にされるのでは』という懸念の声があったのだが、結果、ツインエンジェルBREAKが定期的にワイのお財布から諭吉をシコシコしてくれるようになった。
    しかしツインエンジェルBREAKちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に諭吉シコシコして、生活費イタイイタイなのだった。

    ワイ「トホホ……ツインエンジェルBREAKちゃんは楽しいのに諭吉シコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてツインエンジェルBREAKちゃんの出玉率をやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

    深夜なのにツインエンジェルBREAKちゃんの部屋から明かりが漏れている。

    この記事の続きを読む

    ワイ「き、客ちゃん!再配達すっぽかすのやめて!」客「うるさいですね…」

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)11:01:28 ID:KBt
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 サイハイタツヨンカイメーッッ!!
    チノ「はい、今日のすっぽかしは終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……し、死ねばええのに……」

    数週間前、郵便配達の夜間勤務担当になったのだが、
    『再配達の時間に間に合うか分からないから遅め希望でお願いします』
    という要望があり、結果、19時から21時の時間帯でも20時以降で配達する様になった。
    しかし客ちゃんはなんだかお客様は神様だと思っているみたいで、いつもいつも不愛想に再配達すっぽかしては職場受け取りや窓口受け取りも利用せず、日本郵便の人件費イタイイタイなのだった。

    3: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)11:02:31 ID:WRT
    正直すまんかった

    この記事の続きを読む

    データ量「ワ、ワイちゃん!外でネットしないで!」ワイ「うるさいですね……」

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/06(日)07:42:45 ID:RuH
    データ量「あ、あぁ~ッ!」データジョウゲンー

    docomo「はい、今月のデータ量は終わり。1GB1000円で追加しますか?」

    ワイ「うぅ……お、お願いします……」

    数週間前、念願のiPhone8に機種変したのだが、『ネット代もバカにならない』という懸念の声があり、結果、基本家のWiFiでスマホポチポチすることになった。
    しかしワイははなんだか外でスマホポチポチするみたいで、いつもいつも懲りずに出先でスマホポチポチして、月末になると通信速度オソイオソイなのだった。

    この記事の続きを読む

    ワイ「じ、腎臓ちゃん!結石大きくしないで!」腎臓「うるさいですね……」

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/27(木)00:22:34 ID:Ony
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ジョババーッ!

    膀胱「はい、今日の排尿は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、下腹部の激痛で病院に行ったのだが、『水分を取らないでシュウ酸の多い食生活をすると結石ができるのでは』という懸念の声があり、結果、結石ちゃんが定期的にワイのオ※※※※から血尿をジョボジョボしてくれるようになった。
    しかし結石ちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に血尿ジョボジョボして、腰の後ろイタイイタイなのだった。

    2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/27(木)00:36:15 ID:LRY
    ヒエッ

    この記事の続きを読む

    親戚「わ、ワイちゃん!そろそろ結婚して!」ワイ「うるさいですね……」シコシコシコ

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/01(火)23:29:31 ID:EKz
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 おんJでレスバトルカタカタカター!
    ワイ「はい、この血筋はワイで終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」(レスバトルで敗戦)

    数年前、分家筋の長男が念願の彼女を見つけたのだが、『本家の長男より先に結婚するとマズいのでは』という懸念の声があり、待たせに待たせた結果、業を煮やした相手からフラれることになった。
    しかしワイちゃんはなんだか女の子とのコミュニケーションがキライみたいで、いつもいつも不愛想に言葉ドモリドモリして、親戚からの結婚催促ムシムシなのだった。

    2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/01(火)23:30:10 ID:CJj
    正月にこれはまずいですよ…

    この記事の続きを読む

    ワイ「ち、チノちゃん! 死なないで!」 チノ「」ピッ…ピッ…ピッ…

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/01(火)22:12:46 ID:aJ5
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」 オロオロオロオロ

    看護師「はい、今日の面会時間は終わり。お疲れ様でした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レ○プされそうで怖い』という非難の声があがり、結果、気を遣ったチノちゃんがワイの分のシフトまで働いてくれるようになった。

    しかしチノちゃんはなんだか元々身体が弱かったようで、不整脈でシンゾウバクンバクンして病院に送られ意識不明。沢山のチューブに繋がれて栄養供給される姿は見るのもツライツライなのだった。

    ワイ「トホホ……チノちゃん病弱なのにカロウシカロウシなんだから……あーあ、やっぱりワイのせいで負担ばっかりかけて倒れちゃって、嫌われたやろなぁ…… ん?」

    居ないはずの、チノちゃんの手帳が机に置いてある。

    この記事の続きを読む

    ワイ「ち、チノちゃん!ドライバー激しくしないで!」チノ「うるさいですね…」

    1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/05(土)22:29:37 ID:f8e
    ワイ「あ、あぁ~ッ!」グラグラグラーッ!

    チノ「はい、今日の実験は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、念願のラビットハウス研究所に就職したのだが、『核分裂性物質がどの距離で臨界状態に達するか調べるにはこの方法しかないのでは』という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にベリリウムの半球からマイナスドライバーをグラグラしてくれるようになった。
    しかしチノちゃんはなんだかデーモンコアのことがキライみたいで、いつもいつも不用意にドライバーグラグラして、実験コワイコワイなのだった。

    この記事の続きを読む

    サイト内検索
    おーぷん2ちゃんねる
    スポンサードリンク
    最新記事
    彼女「ワイくん明日デートしようよ!」ワイ「あっ!ダメダメ!明日風強いから!」 Jul 02, 2020
    うんこ「屁です」肛門「よし!通れ!」 Jul 02, 2020
    彡(゚)(゚)「緊急SOS!(´・ω・`)の髪ぜんぶ抜く」 Jul 01, 2020
    隣の個室トイレ「かみをくれ…かみをくれ…」 (´・ω・`)「はいどうぞ」 Jul 01, 2020
    (´^ω^`)「ジェイソン・ステイサムみたいな髪型にして下さい!」 Jul 01, 2020
    ワイ軍、毛根選手と残留交渉決裂へ Jun 30, 2020
    うんこ漏らした😡 Jun 30, 2020
    肛門「何者だ!」下痢「……」 Jun 30, 2020
    うんち「屁です」ワイ「ほんまかぁ~?w」ギロリ Jun 29, 2020
    記事カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アンテナサイト
    リンク
    ブログランキング


    2chまとめランキング

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ジャンルランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    420位
    ジャンルランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    54位
    サブジャンルランキングを見る>>
    このページのトップへ